思わぬ反響?!

先日『監督になりました~とのご報告をこのブログを始め,タイムラインやFBなどでお知らせしたところ,いろんな方々から”めちゃめちゃコメント”をたくさん頂きまして・・・

皆さん!本当に温かい激励のお言葉
ありがとうございました!


思っていた以上の大反響に自分でもビックリしています
改めていろんな方たちに支えられて応援してもらってるんだな~と感激です


まだまだ未熟な新米監督でご迷惑お掛けしますが・・・
これからも”ひめっ子”及び”従事者一同”をはじめ『姫里KBC』をよろしくお願いします




2015-11-17 : 監督のひとりごと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱ、・・・・監督
頑張ってください。
2015-11-18 10:40 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま
とにかく自分がやりたいように全力で頑張ります(^^)/

気になることがあったらアドバイスしてくださいね。
ウチには優秀なコーチ陣がいますので・・・。

僕は好きなように元気よく前向きにやって行きます!
2015-11-18 18:55 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR