感激のコメント・・・( >ω< )

皆さんにたくさんコメントを頂いた・・・とお伝えしましたが,卒業したOGOGの保護者からも応援コメントを頂きました。
チームを卒業してからも声を掛けてくれるなんて指導者冥利につきます・・・。

その中でも現在中学2年生で,2年前に卒業した副キャプテンだったOGYoshikaのコメントには正直涙が出てきた・・・

・・・と言うのも,わざわざ便せんに手書きで何行にも渡ってメッセージを書いてくれたうえに,それを写メして送って来てくれたのだ。
そんなことしたらあかんやろぉ~

LINEやメールだけじゃ無くてそういう所がいかにもYoshikaらしいのだが,
「コーチの一言が落ち込んでるときに何回も自信に繋がりました」
なんて言われたら・・・(T_T)
中学に入ってバスケ部で頑張ってると聞いていたが,嬉しいことに今回副キャプテンに選ばれたらしくて
キックのときより全然頑張ってないって言うけど,見てる人はちゃんと見てくれてるんやで~。

「あの時のコーチの言葉があったからきっと今があるんやと思う・・・
キックやってて本当に良かった・・・


そんなん言われたら,こっちの方がキックの指導者してて良かったな~って思うやん
常に全力で真剣な姿にこっちこそ『もっと頑張ろ』って何度思ったことだろう。

「私の時のように勝つことの嬉しさ,負けることの悔しさ,
努力することの大切さ・・・全部キックの子たちに教えてあげて下さい」


・・・て締めくくられて感激して泣きそうになった・・・。
本気で向き合って伝えたかったことが,小学生ながら伝わってたんだと改めて感じることができた。

最後に「これからは監督として頑張って下さい!」・・・なんて追い打ち掛けられて,本当にキックやってて良かったな~って思う。
卒業して,あのときあんなこと言われたなぁ~何て思い出してもらうだけで満足する出来事でした。

Yoshika,ホントにありがと。
これからも今まで通り頑張るから,頑張れ( •̀ᴗ•́ )و




2015-11-18 : 監督のひとりごと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホンマ、いい子に育ったんですね
天使のコーチが・・・・
鬼の監督に変身して上を目指して下さい。
2015-11-19 08:14 : 頑固親父 URL : 編集
感謝ですネ~!
ほんと指導者冥利につきますネ~!
大きくなってもキックで指導された事や教えた事を覚えてくれてると嬉しいものです。こっちが忘れてしまってる事は多々ありますが…。(笑)
2015-11-19 16:40 : 馬場 URL : 編集
頑固親父さま
ありがとうございます。
卒業しても覚えててくれるのは感激しますよね。

でも天使のコーチ・・・じゃないんですけど・・・
ただ鬼の監督にもなれませんね・・・きっと・・・(-ω-)
2015-11-22 19:24 : 姫里キック隊長 URL : 編集
馬場さま
確かにこっちが『そんなこと言ったかな~』ってことを覚えていてくれることもあってビックリします。

でもいつまでもキックの想い出と一緒に何気ない一言を覚えていてくれるのはホント嬉しいですよね(^o^)笑


2015-11-22 19:28 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR