皆さん良いお年を!

姫里KBCのメンバーへ
今年も1年間よく頑張りました。
優勝もあれば予選敗退もあり浮き沈みが激しかったですが
メダルをもらうことが全てではありません。
個々の力をどれだけ出し切って頑張れたかが大切なことです。
あとから後悔しないように,来年もみんなが全力を尽くして
楽しく強いチームを目指し想い出をたくさん作りましょう!

保護者の皆様へ
今年も1年間,子ども達へのご声援ありがとうございました。
遠征や試合では,朝早くからご負担をお掛けしてしまいました・・・。
来年も子ども達の笑顔がたくさん見れるよう指導者一同頑張りますので,
ご協力の程どうぞよろしくお願いします。

そして,特に6年生の保護者の皆様。
年明けから大会がひとつずつ終わるたびに引退が近づいてきます。
6年生最後の勇姿をお見逃しなくしっかり応援してあげてくださいね。

交流頂いた各チームの皆様へ
各地区の大会や練習試合ではお世話になり本当にありがとうございました。
年々ますます交流させて頂くチームが増えて嬉しく思っています。
皆さんとお会いして子どもたちよりも私自身が1番楽しんだように思います。
来年も今年と変わらず姫里KBCをどうぞよろしくお願い致します。


最後に・・・


このブログにいつもお越し頂いている皆様へ
いつもご愛読頂きありがとうございます。
未熟な監督で内容は相変わらずありきたりですが・・・
どんな一言でもいいのでコメントを頂けると更新する励みになります。
来年もキックベースボールでの活動を通して,子ども達の一生懸命な様子を
お伝えしたいと思いますので温かく見守って下さいね。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお過ごしください!





2015-12-30 : 監督のひとりごと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
T新監督さま

今年一年お疲れ様でした。

体調の方はいかがでしょうか?

まだまだこれからも監督としての悩みは尽きないようですね。

来年もよろしくお願いします。

またお悩み相談しましょうか?(笑)
2015-12-31 17:30 : 大道南 F URL : 編集
大道南 F監督さま
お気遣いありがとうございます。
ある意味開き直ることにしました・・・(^_^;)

すぐにチームを変えるのは簡単に行かないようなので
コツコツ地道に頑張ります。

ホントにお悩み相談のってください・・・笑

こんなチームですが来年もお付き合い頂けますよう
どうぞよろしくお願い致します。

F監督さんも腰痛気を付けてくださいね・・・(^_^;)笑
2015-12-31 17:45 : 姫里キック隊長 URL : 編集
No title
今年も楽しくケガには十分に気をつけてキックやりましょう!
人の事を心配してる場合ではないですが…。(笑)
2016-01-03 23:13 : 馬場 URL : 編集
馬場さま
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
特に足のケガに気を付けてくださいね( ̄▽ ̄)

また新年会しましょう!
2016-01-04 18:35 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR