2016年 初練習!

いよいよ『姫里KBC』の2016年が始まった。

今年は初練習の前に,近くの住吉神社に「必勝&安全祈願のために従事者&部員全員でお詣りに行った。
やり方が分からない子もいるので手順をひと通り教えて,みんなで無事にお詣りを済ませた。
みんな何をお願いしたのかなぁ~?

姫里小学校に戻って,さっそく初練習開始!
・・・とその前に監督からみんなへ今年の意気込みについて真面目なお話

6年生は3ヶ月後の今頃はもう”中学生だ。
3ヶ月前といえば運動会だった頃・・・あっという間だよね~
残り少ない時間を大切に,とにかく元気良く全力でキックを楽しもう

年末年始をダラダラ過ごしたメンバーもいるだろうし,久々の運動で明日どれだけ筋肉痛になっているかとても楽しみ( ̄▽ ̄)ニヤリ
途中,ダラ~ッとして声が出ない寂しいチーム状態に,新年早々久しぶりに一喝してしまったが,みんなを信じて頑張っていこうと思う。

と言うことで・・・,

今年もチームみんなでひとつでも多くの喜びを分かち合おうな!



2016-01-09 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR