今週も御幣島小学校へ

先週に引き続き,今日も御幣島小学校で練習試合を行なった。
明日の『頑固親父杯』に向けての調整がてら,選抜メンバー13人で伺わせてもらった

午後から雪が降るかも・・・という予報だったが,途中一瞬だけポツポツしただけで,御幣島さんの「6年生主体のチーム」と「5年生以下のチーム」で3回までの試合を5試合させてもらった。
今日は指導者が少なかったこともあり,1試合目は子ども達に自分で考えさせて我々は審判に出て見守りながら試合したが,声を掛け合いながらいつもと違う雰囲気で両チーム試合ができたが,結果「2-2」の引き分けで1点を取りに行く攻め方をもっと考えさせないとダメだな~と反省・・・

2試合目以降は,Hコーチに指示を出してもらいながら,自分は審判をして両チームに声を掛けながら練習試合を行なった。
今週も忙しい中,仕事帰りに頑固親父さんが立ち寄ってくれて・・・
優しく(ホントに!)『御幣島ちびっ子軍団の相手をして頂いた。

最後の試合のみ,自分がベンチに入ってサインの確認をしながら試合を進めさせてもらった。
ケガ人が数名いるのでムリをさせない軽い目の調整になったが,明日はどうなることやら・・・。

御幣島さん,頑固親父さん,今週もありがとうございました。


2016-01-23 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR