5年生以下で練習試合

次の祝日に行われる”5年生以下の大会”に向けて練習しなければ・・・。

そろそろ新チームのことを真剣に考える時期に来ているが,現チームを最後まで悔いの無いように調整することも必要だ。
毎年のことながら,この時期はいろいろと考えることが山のようにあり,外から見てるほどそんなに甘くないのである

・・・で,同じ西淀川区の『出来島ガールズさん』に無理を言って,5年生以下のメンバーを少しでも試合に慣らせようと練習試合にお邪魔させてもらった
・・・とはいえ,6年生をほっとく訳には行かないので参加できる4人を一緒に連れて行き,少しでも技術力アップのためにグランドの隅っこで個別練習の場をお借りした。
残り少ないとは言え,この時期から卒業までにウソみたいにレベルアップする子もいるのだ

5年生以下のメンバーは守備位置も確定しておらず,手探り状態でいろいろ試してみるが中々しっくりこない・・・。
みんな試合ができることは楽しそうだが,この状態で次の大会どうなることやら・・・

明日の練習試合でも特に4〜5年生をしっかり鍛えておきたいところだな~



2016-02-06 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR