1日みっちり練習試合

2/7(日)三先さんにお誘い頂き,八幡屋公園多目的グランドにて,1日みっちり練習試合をさせてもらった。

参加チームは,三先さん・星空さん・宮原さん・大和田さん・市岡さん・田中さん姫里の7チーム。
豪華なチームと対戦できてとてもありがたい

しかし・・・

前日に副キャプテンのひとりに”足の疲労骨折”が判明し,2月末の区長杯に間に合うかどうか微妙だとの連絡が入った。
しかしこの時期に分かって良かったと,前向きに思うしかない・・・
1日も早く治るように動くのを我慢してくれよ~(←できるのか

それに加えて他にも体調不良などでレギュラー4枚落ちになってしまった。

でもそれなりに3~4年生を順番に試合にだしてあげることができたので良かったのだが,お昼で田中さん市岡さんが帰られたこともあり,午前中は3試合だったが,何と午後から5試合連続で試合をさせてもらえた。

たくさん試合できてありがたかったのだが,さすがに最後の方は疲れていたようで集中力に欠けていた・・・
レギュラーがそろっていないのは残念だったが,攻撃面でも守備面でも走塁面でもいろいろなことを試すことができて,実戦の中で本当にいい練習ができた。

お母さんたちの応援もさることながら,6年生Ayu&4年生Yukie姉妹のお父さんが1日付き合ってくださったのも嬉しかった。
良かったらまたいつでも応援に来て下さいね~。

そしてたくさん試合を組んで頂いた三先のF監督さま,充実した1日をありがとうございました



2016-02-07 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR