淀川区キックサミット初参加

中宮さん豊里南さん高殿さんと練習試合を行なう予定だった土曜日,朝早くからの雨で残念ながら中止が決定・・・

そんな土曜日の夜,淀川区キック有志の皆さんによる通称『サミット』と呼ばれる飲み会に初めて呼んで頂いた(゚∀゚)

Hコーチと二人で参加したが,淀川区を始めいろんな地区のキック指導者総勢40名ほどが集まるすごい飲み会だった。
各大会でお顔を合わせるお馴染みの方もいれば,初めてお会いする方,久しぶりにお会いする方たちとキック話が尽きることなく,大盛り上がりの”あっ”という間に過ごした3時間だった。

翌日は淀川区の「さよなら大会」だったのだが,そんなことは全く関係ないようで・・・
淀川区のチームの方々はすでにこの時から心理作戦による戦いが始まっていたのかも知れない。
そう思いながら飲んでると客観的にも面白かった( ̄▽ ̄) ニヤリ
翌日の大会では二日酔いの方もたくさんいらっしゃったようで,相手チームよりも自分との戦いが繰り広げられたことだろう・・・(=゚ω゚)ノ

今回声を掛けて頂いた,東三国のO監督塚本のH監督を始めとする各地区の指導者の皆様,あっという間の楽しい時間をありがとうございました。
また次回開催のとき参加させて頂けるならぜひお誘いくださいね~




2016-02-20 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR