今年も来るかな?

新チームになって課題だらけでどこから手を付けたらいいのか・・・。
とにかくキャッチボールと走塁練習を重点的にしていかなければいけないのは明らかなことで

”ゴールデンウィーク”を前に天気も最高で基礎練習をじっくりしたいところだ。
それもさることながら,この日は4年生のお母さんから,体験に来たいと言ってくれている子がいると聞いていたので楽しみにしていた。
さっそく朝から新5年生が1人,新4年生が2人体験にやって来た。

みんな友達同士すんなり仲良く楽しそうに過ごしてくれたみたい

あまりハードな練習は避けて基礎練習を行なったあと,キックベースボールの楽しさを少しでも味わってもらおうと紅白戦を行なった。
みんな体を動かすのは好きなようで,ルールがわからなくても楽しんでいた
正式に入部してくれる気持ちになったかな?

今年もこの先,たくさん入部してくれたらいいな~(*°∀°)=3



2016-04-23 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR