大阪市子どもカーニバル

4/24(日)大阪城公園で行われた『大阪市子どもカーニバル』”姫里子ども会”で参加した。

子ども&保護者&幼児の総勢約60人が電車に乗って森ノ宮駅まで出向き,大阪城内を1時間ほど散策した。
この日の天気は最高で,カーニバル会場は多くの人でにぎわっていた。

中学生も参加してくれていて,キックOGのSizukiが,

「今年も監督一緒に回ろう!」

と誘ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

同じくOGのMinori5年生のYuzu・Yukie・Miku4年生のHinataと一緒にカーニバル会場を回った。
他にもOGのKotokoAyumiをはじめ,現キック部員たちが会場で会うたびに話掛けてくれてみんな本当に楽しそうだった。

去年同様,途中あちこちの区のキック関係者の方々に会ったりしながら,ポテトやたこせんやかき氷を食べて,集合時間までいっぱい遊んだ(・・・のに付き合わされた )。


16年大阪市子どもカーニバル1  16年大阪市子どもカーニバル2  16年大阪市子どもカーニバル3


キックメンバーだけで無いたくさんの”ひめっ子たち”と楽しい一日を過ごせたから良かったかな
みんな,寂しがりやの監督をあちこち連れまわしてくれてありがと~



2016-04-24 : 学校行事・子ども会行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR