2016年度 保護者会

4/24(日)夜 「2016年度 保護者会」を開催した。

年度初めの保護者会では,前年度の活動報告と今年度の活動予定やお願い事項などをお話して保護者の方々『姫里KBC』のことを説明させて頂く場となる。

今年度も朝早くから,お弁当の準備をしてもらったり,練習中に何かとお手伝い頂いたり・・・

保護者の方々にはご負担をお掛けしますが,どうぞご理解の上ご協力頂ければ幸いです。
また小学校での練習風景や大会での子どもたちの頑張っている様子を少しでも観に来て頂けたら子どもたちの励みにもなると思います。

休日の晩御飯時のお忙しい時間にも関わらずお集まり頂き貴重なご意見ありがとうございました。
今年度も従事者一同,子どもたちと楽しく厳しく活動していきますので『姫里KBC をよろしくお願い致します。

お父さんへ練習のお手伝いや審判のサポート,お母さんへのお手伝いについてもお願いさせて頂いたので,無理のない程度にできる限りで結構ですので,ご協力頂ければ嬉しく思います




2016-04-24 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR