西淀川区の親睦飲み会

土曜日の夜,来週日曜日に行われる西淀川区大会の抽選会&運営委員会が開かれた。

区子連の役員でもあるT総監督は副体育部長のBBさんと区子連側の立場としての出席となるため,姫里からは自分とHコーチの2人で出席した。
いつもは昼間に行なわれるのだが,今回は夜だということでキャプテンは連れて行かず,自分がクジをひくことにした。
受付した順番ということで全チームの最初にひいたのだが,見事”1番クジ”を引いて姫里が当日の「選手宣誓をすることになった。
ソフトボールの男子と一緒に大勢の前で緊張するかも知れないが,これもいい思い出になるだろう。

そのあと区大会のローカルルールの確認を含めた運営委員会が行なわれ,全5チーム総当りで予選を戦い,上位2チームが決勝戦を行なうことに決定した。
あとは天気が気になるところだが,これは来週になってみないと分からない・・・。
でも梅雨に入る前にやっておきたいなぁ。

・・・でそのあと,BBさんから親睦を深めましょうと言うことで,大和田さん・御幣島さん・姫里の従事者10人が集い親睦会へ。
途中,仕事を終えた出来島のS監督も合流し,全11名でキックの話を中心に熱く盛り上がった
多分最後の方は,みんな酔っててきっと話したことを忘れてるだろうけど・・・。

個別で行くことはあったが,こうやって西淀川区の数チームの従事者が集まっての親睦会は初めてで,来週の大会以降も同じ区のチームとしてキックを盛り上げていけたらいいな~。


みなさん,来週はお互いに全力を尽くして熱い大会にしましょう





2016-05-21 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行きたかっんですが・・・
次回よろしくお願いします(^_^)
2016-05-27 19:35 : 出張人 URL : 編集
次回は・・・
次やるときは,必ず参加してくださいよ(*゚▽゚)ノ
楽しみにしてますので(o^^o)笑
2016-05-28 00:25 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR