みんなピリピリ・・・

土曜日の午後,下新庄小学校へ初めてお邪魔した。

下新庄T監督曰く,下新庄さんは低学年が多くてこれからのチーム・・・とのことだが来週行われる東淀川区の大会に向けて少しでも実戦練習がしたいと今回練習試合のお誘いを頂いた。
そういう事なら少しでもお役に立てればと思い,区大会で頑張った4年生に経験を積ますつもりで伺ってみると・・・

ありゃ?
何チームか来ている様子?


ありゃりゃ?
よく見かけるユニフォームが?


おりょーΣ(º ロ º๑)
『玉川さん』『塚本さん』『大道南さん』では

えー聞いてないよぉー(←古い)
区大会を控えた豪華なチームがそろってますやん。
・・・って思いながらもこれは姫里にとっても絶好のチャンス

この日は特に内野のコンバートを試すことを考えていたのだ。

先週の西淀川区大会の決勝戦・・・
「白熱した試合で盛り上がったらしいですが残念でしたね~
・・・と言われながら,どのチームの従事者の皆さんも区大会を前にピリピリした様子( ̄▽ ̄)
皆さんどこから聞くのか,さすがキックのネットワークは早い(o^^o)笑

午後からの半日とは言え総当りで4試合,色々と試させてもらえて課題も山ほど見つかりとても充実した練習になった。
まぁ言えることはただひとつ・・・

もう1回,レギュラーは白紙やなっ

貴重な時期に練習試合をありがとうございました!
皆さん,区大会はてっぺん目指して頑張ってくださいね



2016-06-04 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR