ナイター親子ふれあい大会

土曜日の夕方『ナイター 親子ふれあい大会』を開催した。

下新庄小学校への遠征から姫里へ戻ると残っていたメンバーと総監督MコーチYマネがすでにグランドで練習中。
夜から雨が降るとの予報ですでに雨雲が近くまでやって来てるσ(^^;)

早めに集まってもらうように声を掛けていたので”お父さん&お母さん・OGたち”が続々と集まってきた。
少しでも楽しくたくさん対戦をしようと,さっそくチームに分かれて試合を開始

 現役メンバーごちゃまぜ対決
 遠征に行っていたメンバーvsお父さん・お母さん
 ちびっ子vsお母さん・OGメンバー
 現役メンバーvsOGメンバーガチ勝負

・・・とたくさん試合ができてむっちゃ盛り上がった

知らないあいだに観客が山盛り。
普段運動不足なので足がもつれてゴロが捕れなかったり上手く走れなかったり・・・。
お父さん&お母さんが奮闘している姿を観てる方も楽しかった( ̄ψ ̄*)プッ

次回は夏休み頃に予定してるので,今回参加できなかった方々はそれまでにコッソリ練習しといてください

あと・・・次の日の筋肉痛 には気を付けましょうね。




2016-06-04 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそうやね
この盛り上がりで、パパ指導者ゲット

2016-06-13 09:26 : 頑固親父 URL : 編集
頑固親父さま
実はそのあとパパ数名と飲み会🍺行きました。

みんな中々熱い感じで、ちょっとずつお手伝いが
増えてくれればありがたいですね(*^o^*)

2016-06-13 09:28 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR