第2回西淀川区キック親睦会

土曜日の夜,先日の区大会の反省会とさらに親睦を深めるために・・・,
区子連体育BB副部長の呼び掛けで『第2回西淀川区キック親睦会が行われた。

今回は,大和田さん・御幣島さん・出来島さん・香簑さん・姫里の西淀川区全5チームの従事者総勢16人が集まった。
前回も参加の御幣島Hコーチに加え,今回は香簑の女性指導者3人と大和田MA総監督の奥様も来られて女性の参加が増えたのは嬉しい(o^^o)笑
さらに途中から偶然にも御幣島のソフト指導者の方々も来られて,一気にお店が貸し切り状態になった

多分今回も最後の方は,みんな酔っててきっと話したことを忘れてるな・・・
でも西淀川区全チームの従事者が集まっての親睦会は初めてで,キックの話はもちろん,その他いろいろと普段聞けない話でにぎわって楽しかったな~。

みなさん,これからも親睦を広げて西淀川区のキックを盛り上げて行きましょう




2016-06-11 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1度も参加してないんですけど(泣)
2016-06-19 14:42 : 出張人 URL : 編集
大和田の出張人さま
早く帰ってきてくださ〜い(*゚▽゚)ノ
待ってますよ〜笑
2016-06-21 07:45 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR