2012年度保護者会

6月9日(土)夜,遅ればせながら『2012年度保護者会』を開催させて頂いた。

通常保護者会は新学年を迎えた4月に開催しているが,前回1月に行った臨時保護者会以降新入部員が入っていなかったこともあって,今年は区の大会終了後に開催することにしていた。

例年,前年度の活動報告とその年の活動予定・指導方針などをお話しさせてもらい保護者の方々にキックベースボールクラブのことをご理解頂く場としているが,我々の想いを改めてお伝えしたくて,前回の臨時保護者会とほぼ同じ内容でお話させて頂いた。

夕食で忙しい時間帯にも関わらず多数ご出席頂き,また約1時間に渡りお話を聞いてくださって本当にありがとうございました。
いつもながら上手く話ができなかったと思いますが,改めて我々指導者の想いをお伝えすることはできたでしょうか?

口の悪い指導者達で申し訳ありませんが,指導者一同,子ども達のことを第一に全力で,そして楽しく活動していきますので,今後とも『姫里KBCをよろしくお願い致します。

これからもこのブログを通じて,子ども達のクラブでの様子や予定・結果を綴っていきます。
応援の書き込みや子ども達の感想文なども随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。

ただあくまで個人的なブログで,姫里小学校や姫里子ども会とは関係ありませんので,その点はご了承下さいね。



2012-06-10 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR