練習試合第2弾!

市大会前日,一日練習試合を予定していたのに残念ながら午前中雨が降ってしまった。
こっちから呼んで,住之江親睦リーグ戦を消化しようと思っていたのに・・・

ただ昼からグランドが使用できるとの連絡を頂き,御幣島小学校に7チームが集まった。
次の日が選挙の関係もあり小学校が使えない所が多く,市大会前日なのに練習できず困っているチームもあったようで。

『大和田さん』を始め『大道南さん』『星空さん』の市大会出場チームを始め『豊里南さん』『香簑さん』の7チームが集まった。
御幣島小学校はグランドの水はけが素晴らしく良くて午前中に降った雨での水溜りがウソのよう。

午後からだったのでたくさんの試合はできなかったが,各チーム4試合ずつはできたので,少しは市大会前の練習になったかな?
練習試合とは言え,姫里も市大会に出場する各チームといろいろ試しながら対戦できていい経験になったと思う。

ウチも市大会に出たかったなぁ~。
・・・というか,次の大会に向けてこれからも頑張ろうっと



2016-07-09 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR