遠征・・・そして遠征

8月最後の日曜日。
ありがたいことに,この日は4チームからの練習試合のお誘いを頂いた

どうしようかと悩んだが声を掛けてくださった順に,午前中は出来島小学校へ,
午後からは東三国小学校へお邪魔することにした。

玉川のM監督&事務局Tさん築港のI監督・・・せっかく声を掛けてもらったのに申し訳無いです
また呼んでくださいね(>人<)


さて午前中,低学年も含めて全メンバーを連れて出来島小学校へお邪魔した。
6年生の2人には審判をさせて,低学年をメインで試合をさせてもらった。
5年生を半分,残りは1~4年生を順番に交代させながら3試合をこなす。

入部して間もないルールが分かっていない子もいるので,当然どうすればいいのか分からず点の取り合いになったが,蹴って走るのは学年関係無しにやっぱり楽しいみたい。

出来島さん,低学年にお付き合い頂きありがとうございました。


午後からは4年生以上を連れて東三国小学校へお邪魔した。
初めて伺ったのだが,グランドの隅に電車図書館があったのには驚いた

近くの『新東三国さん』も来られていて,3チームで順番に試合をさせてもらった。
来週末に控えたJr大会に向けて5年生以下での練習試合を多くこなしているので,6年生が試合をしたくてうずうずしている・・・とのことで,ウチも2人の6年生を入れて試合をさせてもらった。
しかし,実力の差か
全く波に乗れずミスが続く・・・


5年生のレギュラー2人が不在とは言え,ちょっと不甲斐ない内容で積極性が足りなかった。
もっともっとボールに向かって行く気持ちをプレーに出して欲しいのだが・・・。

東三国さん新東三国さん・・・。
ウチのメンバーでは少々物足りなかったかも知れませんが,またよろしくお願いします。
来週のJr大会,どちらのチームも頑張ってくださいね~

そして・・・来年は姫里もJr大会に呼んでください笑




2016-08-28 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました^_^
先日は東三国までお越し下さいましてありがとうございます。
また、半日ですがお付き合い下さいましてありがとうございました。
これからも練習試合宜しくお願い致します。
2016-09-05 05:08 : 東三国O監督 URL : 編集
こちらこそありがとうございました
東三国O監督さま

こちらこそお誘い頂きありがとうございました。
思っていたより近かったです。

またお邪魔させてください。
今後とも仲良くしてくださいね~(^^)v
2016-09-09 21:45 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR