出来島ガールズさんと合同練習

6/24(日)午前中,出来島ガールズさん合同練習するために出来島小学校へお邪魔した。

出来島さんは,現在メンバーが4年生以下4名となかなか集まらず大会に出場できないどころか,守備位置についての練習などもできずに苦労されている。

・・・なので,姫里と一緒に合同練習をすることで少しでもキックの楽しさを感じてくれたら嬉しいな~と思いながら,毎回お邪魔させて頂いている。

姫里から5年生と4年生の数名を出来島さんに預けて,6年生のキャプテン&2~4年生たちのチームと試合形式でルール説明をしながら練習を行なった。
出来島さんのメンバーたちも試合ができてとても楽しそうだったし,あとから聞いた話では「姫里と一緒に練習できるのがいつも楽しみぃ~と言ってくれているらしく,そんな事を聞くとやっぱり行ってよかったな~と思う。

そういう意味では低学年が多いとは言え,人数が多すぎてなかなか全員の相手をしてあげれないな~と思うのは贅沢な悩みだ・・・

出来島S監督,都合が合えばまたいつでも伺いますので声を掛けて下さいね~
ひめっ子たちもいつも楽しみにしてま~す


・・・そのあと,姫里に戻って午後の練習へ続く・・・





2012-06-24 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR