まだまだ・・・

土曜日の午前中,風の強い 西淀川コミュニティ広場へ出向いた。
急遽,香簑フェアリーズさんと練習試合をさせて頂くことになったためである。

この日は4年生以下がちょうど10人だったので,ムリを言ってそのメンバーで2試合させてもらう。
4年生以下にも比較的試合に出ているメンバーはいるものの,まだまだ自分のことで精一杯・・・
外野へ抜けるとボールを抑えられず間を転々として長打で大量失点。
低学年には蹴りもまだまだパワー不足である(T^T)

そのあとメンバーはそろっていないが,5・6年生を入れて2試合させてもらった。
4年生以下の試合を観たあとだったのでめっちゃ動きがよく見えた・・・σ(^_^;)
いつもは『まだまだあかんな〜って思うがこう見ると成長を感じる。

試合もさせてあげたいけど,低学年はもっともっと基本からやね

香簑さん,急にお邪魔してスミマセンでした
低学年たちにとっては普段なかなか練習試合ができないのでいい機会を与えてあげれました。
またよろしくお願いします(*^^*)




2016-12-17 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR