リーグ戦消化へ

今年のリーグ戦は,雨や行事で何かと日程が合わず前半戦が後半戦にまでずれ込んだ。
そんなこんなで,ウチは11月末時点で後半戦の残り試合が6試合も残っている。
最終戦になる今週末の日曜日に参加されない『豊里南さん』とリーグ戦を消化するために声を掛けさせて頂いた。

『中宮さん』も一緒に練習試合を・・・ということで,急遽旭区の中宮さんのホームグランドにお邪魔させて頂くことになった。
最近仕事で飛び回っている頑固親父さんも助っ人審判として来られて久々にお会いできた

3連休でクリスマス前のためか,残念ながら5年生のレギュラー陣が5人休みでベストメンバーがそろっていないが4年生たちにはチャンスである
ただ『豊里南さん』とはいつもいい試合をさせてもらうことが多いのだが,さすがに今日はちょっとメンバー的に厳しい

その予想は大当たり。
外野の4年生たちを攻められたり,ミスによる自滅の失点で大敗してしまった・・・

そのあと『中宮さん』とも2試合させてもらっていろいろ試させてもらったがやっぱり強い。
毎週練習試合させてもらったら鍛えられて強くなるだろうな・・・なんて思いながら,次回はぜひレギュラーメンバーで対戦させてもらいたいと思うのだったσ(^_^;)

『豊里南さん』『中宮さん』,半日でしたがお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。




2016-12-23 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR