Tシャツデザイン決定会

企画担当の増◯コーチの提案で『チームTシャツ』を制作することになった。

以前から企画していたにもかかわらず,なかなか動けずこの度ようやく実現に至った

① 「おそろい」と言うことで,チーム一丸の意識を高める!
② オリジナルTシャツで,子どもたちのテンションUP!
③ 保護者の皆さんへ!試合の応援団にもぜひ!


・・・そういった理由で『HIMESATO』のロゴが入ったTシャツを制作することに。

7/1(日)練習時にデザイン案3種類を,子どもたち・保護者・指導者による無記名投票を行なった。
胸のロゴマークと背中のデザインは,そのあとのコーチ緊急ミーティングでちょっと手を加えさせてもらった。
完成版は7/21に配布する予定

メンバーのみんな,保護者の方々,こうご期待




2012-07-02 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR