クリスマス会

12/24(土),今年を締めくくるクリスマス会が開かれた。

正式には次の日に住之江親睦リーグの最終戦があるので,選抜されているメンバーは最後では無いのだが全員集まるのはこの日が今年最後となる。
今回は企画部長Mコーチをはじめ,4人のパパ&ママ協力のもと準備や進行をお任せした。

午前中は小学校の体育館で『赤・青・黄の3チーム』に分かれてチーム対抗のカーリング大会
カーリング・・・と言っても丸い板に4つの車輪を付けた台車を各チームが順番にブルーシートの上を転がして相手を弾き飛ばす
単純ながらこれがかなり盛り上がるのだ
全員参加のチーム対抗戦なので大いに湧いたが,キックのときもそれぐらい大きな声でプレーして欲しいもんだ( ̄▽ ̄*) マジで・・・

そのあとお昼前に電車で移動して,今度はボーリング大会🎳へ。
軽くハンバーガーとポテトを食べてみんなで楽しくお昼ごはん。
初めてボーリングをする子もいれば,家族でよく行ってる子もいて,子どもも大人もワイワイ一緒にみんなで楽しんだ(*^o^*)
キックで見る一面とはまた違う嬉しそうな笑顔が見れて良かったな~。


16年クリスマス会 カーリング  16年クリスマス会 お昼  16年クリスマス会 ボーリング


そして夕方,姫里へ戻って来てクリスマスパーティーのスタート。
お菓子を食べたりジュースを飲みながらボーリングの結果発表と,参加者ひとりひとりが持って来たプレゼントの交換タイム
合計得点の高いチームから順番にひとりずつ,誰が持って来たか分からないプレゼントをクジにより選んでさらに盛り上がった(^∇^)ノ


16年クリスマス会 乾杯  16年クリスマス会 成績発表  16年クリスマス会 集合


楽しい時間はあっという間に過ぎて,今年のキックも明日のリーグ戦を残してこれにて終了
来年もみんなが仲良く元気に,そして楽しくキックができるように頑張ろう




2016-12-24 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR