よいお年を!

姫里KBCのメンバーへ
今年も1年間本当によく頑張りました。
キャプテン&副キャプテンの6年生2人が中心になって,
5年生以下のみんなも力を合わせて仲良く過ごせたと思います。
予選敗退の悔しい思いもたくさんしましたが,優勝も経験して
後半になって練習の成果も少しずつ結果として出てきました。
あとから後悔しないように,来年もみんなが全力を尽くして
楽しく強いチームを目指して想い出をたくさん作りましょう!


保護者の皆様へ
今年も1年間,子ども達へのご声援ありがとうございました。
遠征や大会では,予定を調整して頂いたり,朝早い時間から夕方遅くまで
ご負担をお掛けしてしまいました・・・。
来年も子ども達の笑顔のために指導者一同力を合わせていきますので,
今年と変わらずご協力の程どうぞよろしくお願いします。

そして6年生の保護者の皆様。
年明けから大会がひとつずつ終わるたびに卒団が近づいてきます。
勇姿をお見逃しなく,最後までたくさん応援してあげてくださいね。


交流頂いた各チームの皆様へ
各地区の大会や交流試合ではお世話になり本当にありがとうございました。
子ども達だけでなく我々指導者も交流の場を広げて頂いたことに感謝します。
皆さんとお会いして子どもたちよりも私自身が1番楽しんだのかも・・・。
来年も今年同様,姫里KBCをどうぞよろしくお願い致します。


最後に・・・


このブログにいつもお越し頂いている皆様へ
いつもこのブログをご愛読頂きありがとうございます。
なかなか更新できず内容は相変わらずありきたりですが・・・
拍手やどんな一言でもコメントを頂けるだけですごく励みになります。
来年もキックベースボールでの活動を通して,子ども達の一生懸命な様子を
お伝えしたいと思いますので温かく見守って下さいね。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお過ごしください!






2016-12-27 : 監督のひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR