2017年活動スタート!

姫里KBCの2017年がスタートした

今年も初練習の前に近くの野里住吉神社に「必勝&安全祈願のために従事者&部員全員でお詣りに行った。
まだ冬休み中なので家の都合で来れない子もいたが,お詣りだけ参加してくれた子もいて無事に済ますことができた。
とにかくケガと病気なくみんなが楽しい1年を過ごせたらいいな~。


17年お詣り  17年お詣り6年生  17年お詣り監督の話


ホームグランドの姫里小学校に戻って,さっそく初練習を開始
・・・とその前に監督からみんなへ今年の意気込みについて真面目なお話

6年生は残り3ヶ月弱・・・最後までたくさんいい想い出を作ってあげたいな~。
朝一に総監督から,あいさつができていないと新年早々怒られてしまったが卒業まで残り少ない時間を大切にとにかくみんな元気良く全力でキックを楽しもう

と言うことで・・・,


今年も姫里KBCをよろしくお願いします





2017-01-07 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR