インフルエンザの猛威

ついにこの時期がやってきてしまった・・・( ̄○ ̄;)

インフルエンザの季節到来である。
先週から少しずつ流行りだし5年生を中心に学級閉鎖が始まり,今週とうとう学年閉鎖にまでなってしまった。
さらにそのインフルエンザの猛威は止まらず低学年たちを襲い出し,日曜日まで安静にするように言われた子どもたちが増えていった・・・。

1/29(日)は3大会のお誘いを受けていたが,さすがにそれは無理なので「新北野校下親善大会」と5年前に出来島さんがメンバー不足のため合同チームで参加させてもらって以来毎年参加させてもらっている高見さん主催の「サンフレンド大会」へ2チームに分かれて出場する予定だったのだが・・・。

あまりにも急速に広まったインフルエンザによりメンバー不足のため先に声を掛けて頂いた方へ1チームのみとして参加することにして,残念だが「サンフレンド大会」は辞退させてもらった
急なことにも関わらず『いつも姫里さんにはお世話になっているので気を遣わないでくださいね』と温かい言葉を掛けて頂いた高見のM監督,ありがとうございました。
突然辞退することになりご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした(>_<)

またいつも仲良くさせてもらっているチームが出場するので全チーム関係者の皆さんにもお詫びのご連絡をさせて頂いたが,どこのチームの監督さんも「この時期は仕方がないですよ〜」と優しい言葉を掛けてくださった。

ちなみに・・・自分自身も風邪で喉がやられて声が出なくなってしまった。
マジの風邪を引いたのは何年ぶりだろう・・・でも試合中静かにしてられるからいいかも知れない。




2017-01-28 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR