淀川区キックサミット in 港区

久しぶりの1日練習だったので…カラダ中がガタガタ状態だった。

そんな土曜日の夜,淀川区キック有志の皆さんによる通称『サミット』と呼ばれる飲み会にまたまた呼んで頂いた(゚∀゚)

前回は都合が付かず「キックサミット in 福島区」に参加できなかったが,今回は「キックサミット in 港区」ということで,弁天町にて三先さんがホストを務められ前回を上回る,淀川区を始めいろんな地区のキック指導者総勢約50名ほどが集まるすごい飲み会になった。
各大会で顔を合わせるお馴染みの方もいれば,久しぶりにお会いする方たちと終始キック話で盛り上がる

昨年同様今回も,翌日が淀川区の「さよなら大会」だったのだが,またまた密かに心理戦が繰り広げられていたようで・・・
でも次の日のことは気にせず,塚本H監督と東三国O監督,新東三国H監督を始め,玉川軍団&磯路軍団の皆さんに二次会にも連れられすぐに楽しい時間は過ぎてしまった。

今回も声を掛けて頂いた東三国のO監督塚本のH監督を始めとする各地区の指導者の皆様,あっという間の楽しい時間をありがとうございました。
また次回も声を掛けてくださいね




2017-02-19 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR