GWナイター親子キック

せっかくGWなので日曜日の夕方『ナイター親子キック』を企画した。

区大会が近づいていることもあってか,この日は別の3組が予定する練習試合のお誘いを受けていたのだが,朝から昼過ぎまで子ども会行事「新1年生歓迎会」が行なわれるためそれぞれ丁重にお断りの連絡をさせて頂いた。
新東三国さん・御幣島さん・緑さん&高殿さん・・・せっかくのお誘いなのに残念です( ̄^ ̄)
これに懲りずにまたよろしくお願いします。


さて‟ナイター”は16:30スタートだが早めに集まってもらうように声を掛けていたので薄暗くなる頃には‟お父さん&お母さん・OGたち”が続々と集まってきた。
少しでも楽しくたくさん試合をしようと,さっそくチームに分かれて対戦開始

 現役メンバーまぜまぜ対決
 6年生&低学年vs5年生&4年生
 レギュラーメンバーvsお父さん・お母さん
 6年生&5年生vsお母さん・OGメンバー

そんな感じでたくさん試合ができてむっちゃ盛り上がった

特にお父さん・お母さんたちとのマジ対戦はいつも白熱して面白い。
ゴロで足元を狙ったり,わざと前後に揺さぶったり・・・。
お父さん&お母さんが奮闘している姿は観てるこちらも楽しかった( ̄ψ ̄*)プッ
思ってる以上に難しいことを痛感してもらい現役チームの圧勝で終わった。

次回は区大会が終わればまた予定しますので,今回のリベンジができるようにコッソリ練習しといてくださいね

あと・・・ちゃんと次の日に筋肉痛 になっていることを願っております。




2017-04-30 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR