チームTシャツ完成!

とうとう『チームTシャツが出来上がった

今日は朝から御幣島さんと練習試合を行うため,集まった子どもたちをさっそくTシャツに着替えさせた。

やっぱり全員がそろうと子どもたちのテンションもあがるんだろう
もちろん,指導者もおそろいでテンションがあがっていた
いつもは朝一と言えばみんなダラダラしているのに,何も言わずみんなが自転車に乗ってすでに出発しようとしていたのには思わず笑ってしまった( ̄ψ ̄*)プッ

「おいおい,まだ出発まで30分ぐらいあるんやけど・・・」
どれだけテンションあがってるねん

かる~くアップしたあと自転車に乗った約30名の『青い軍団』が御幣島小学校へ向かった。
これだけ人数がいると遠目に見ても目立つのでキックのいい宣伝になりそうだ。

姫里地域のみなさん,見かけたらぜひ声援よろしくおねがいしますね~


さて肝心な練習試合の結果は・・・。

後半へ続く・・・




2012-07-21 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR