お盆明けの練習試合

お盆休みでまるまる1週間が空いたのでカラダがなまっているだろう
・・・と思い,土曜日に香簑さんに練習試合をお願いした。

時を同じくして塚本さんからも「練習場所を探している」との連絡が入り,一緒に西淀川コミュニティ広場にお邪魔する
残念ながら塚本の平○監督は仕事の都合によりコーチおひとりだったうえにメンバー不足とのことでウチからメンバーをヘルプする。

アップもそこそこに香簑さんと2試合,塚本さんと1試合させてもらう。
一応3試合とも二桁得点の3失点以内とは言え,みんな夏休みで遊びまくりのせいなのかあまり動きがよろしく無いかな
でも4年生コンビのSatoneKanadeがここぞとばかりになかなかの動きで頑張り,残り2・3年生たちにも試合を経験させてあげられた。

香簑の大○監督をはじめコーチのみなさん,突然のお邪魔にも関わらずありがとうございました
5・6年生たちにとっても基本的な動きの確認ができて非常にありがたかったです




2017-08-19 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR