豊里南さんと練習試合

8月最後の日曜日,練習場所が無くて困っていたところに嬉しいお誘い。
住之江親睦リーグでもお世話になっている豊里南の甲○監督から

「隊長ぜひ来てください

と声を掛けてくれたので午後からお邪魔させてもらうことにした。

豊里南小学校へ行かせてもらったのは約1年半ぶりぐらいだろう。
前にお邪魔したときは寒~い冬だったが,今日はまだまだ残暑厳しい暑さである。
お忙しかった前監督い○いさんにも久しぶりにお会いできたのは嬉しかった。

到着して軽くアップしたあと早速2試合させてもらう。
お互いレギュラーを数名欠いており準レギュラーにはいいチャンスである
試合内容は良い所もあれば悪い所もあって練習試合としてはいい感じかな。

2コート準備して頂いていたおかげで,2試合したあとそれぞれの修正点を練習してからまた試合しましょうと言ってもらい非常に有り難い。
メンバー不足もあり動きが良くなかった5年生の外野練習と,フライの多い6年生のロングキックの練習に分けて約30分間課題を練習する。

そのあとまた2試合させてもらって練習の成果が見えた練習試合になった。
2チームなのでゆったりとグランドを使わせてもらい,試合と試合の間に課題の練習ができることも中々無いので半日とは言えかなり充実した練習になったな~。

急きょ決まった練習試合でしたが後片付けまで至れり尽くせりでありがとうございました。
またリーグ戦でもよろしくお願いしますね




2017-08-27 : キック活動日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

隊長〜!
先日は、色々とありがとうございました。
次のリーグ戦は負けませんから(笑)
また、宜しくお願いします。
2017-09-06 13:12 : 豊里南K URL : 編集
豊里南Kさま
その節は大変大変お世話になりました。
5年生たちには、すごぉ~くいい練習になりました。

せっかく声を掛けてもらった秋季大会もタイミング悪く
参加させてもらうことができず・・・。
決勝戦とかで当たりたかったですσ(^_^;)

またお邪魔させてくださいね~(˙ᵕ˙)笑
2017-09-06 14:51 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR