御幣島さん&波市さんと練習試合

運動会が終わった1週間後の土曜日,御幣島小学校へお邪魔した。
波市さんから練習試合の声が掛かっておりグランドの広~い御幣島さんにお願いしたのであった。

姫里は運動会を挟んで2週間ぶりなのでリハビリも兼ねて全学年で参加させてもらう。
翌日3連休の最終日に港区連盟の4年生以下の「若葉大会があるとのことで波市さんメインで試合を組ませてもらった。
姫里からは低学年も入れて20人弱だったが,御幣島さんは連休の真ん中のためか8人と少なかったのでウチからメンバーをレンタルして試合をさせてもらう。

姫里はAチームで波市さんと2試合,Bチームで波市若葉チームと1試合。
御幣島さんは波市さんと1試合,波市若葉チームと2試合。
あと御幣島さんvs姫里で1試合・・・とそれぞれの学年たくさん試合ができた。

波市若葉チームは4年生以下ながらメンバーも多くて動きもしっかり,蹴りもしっかりしている。
低学年同士の対戦は守備のミスから点の取り合いになるが充分試合として成り立っていた。
2年後は強~いチームになりそうな未来のエースたちである。

姫里のちびっ子たちも負けずに頑張るがあと1歩及ばず波市若葉チームに負けてしまった。
終わってみんな楽しかったの半分,悔しかったの半分だったようでその気持ちが大切である。
この先6年生も去ることながら5年生以下も経験を積まして来期に向けて少しずつレベルアップを図りたいもんである。

頑張れ未来のエースたち(●'ω'●)b




2017-10-08 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR