練習試合・・・でも雨・・・

今日は御幣島小学校で練習試合。
・・・のつもりが,朝起きてみると昨日の夜中から雨がパラパラ降っていたようで・・・。

案の定,御幣島の監督さんから
「グランドコンディションが思わしくないので中止にします・・・
・・・と朝一番に連絡があった・・・
いつも試合に出れない低学年も含めて,いろいろ試してみようと考えていただけに残念・・・

昨日までの天気予報では,週末は曇で何とかできるかな~って思っていたのに・・(>_<)
と言えば,雨男増○コーチか,雨女森○マネージャーのせいかな~。誰や~

いやいや,僕の日頃の行ないが悪いからに違いない・・・(T^T)
でも明日は雨降るなよ~。たこあげ大会もあるしな~




2012-01-21 : キック活動日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつもお世話になっています。
コッソリ始めたブログ読みました(^o^)
違うブログだったらすいませんm(_ _)m
次から三年生…体力気力付けて頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
2012-01-21 23:56 : あゆママ URL : 編集
いつも大変お世話になります!ブログを探し見つかりましたので、読みました。休みがちな、二年生ですが、三年生は今より、体力がついてくれれば、いいのですが!と思うこの頃です!これからもよろしくお願いいたします!(*^_^*)
2012-01-22 01:03 : misuzuママ URL : 編集
No title
私もブログ発見できました~!

いつも監督・コーチやマネージャーの皆様には、本当にお世話になっており、感謝感謝です。ありがとうございます。

今日は無事たこあげ大会も開催でよかったですね♪
ただ、それだけで我が家は親子でばてており、午後練習は参加せず、失礼致しました。

3年生になれば、少しずつ午後も参加させたいなと親は
思っておりますが…相変わらずでしたら、すみません…(^_^;)

こんな状態ですが、今後とも懲りずによろしくお願い致します!
2012-01-22 21:14 : KOTO母 URL : 編集
チーム一丸
色付きの文字色付きの文字ブログ拝見させていただき、コメントさせて頂きます。

保護者の方々が、ブログを探してご覧になりつつ大変良い事とは、思われます。(*^^*)

しかしながら、ブログ内容の『誰のせいや~。Mコーチか,Mマネージャーのせいかな~。』の発言は・・・

んっ・・!!!

指導者のMさんは、嫌われてる?
実は仲悪い・・?


な~んて思っちゃいますが???

雨男?雨女?って言う事も関係あるかも解りませんが、雨が降るのは、『天候のせい』です。


*** 注 意 ***
○○ちゃんのミスがなかったら・・
○○ちゃんが居なかったから・・
○○さんのせいで・・・
等の、発言(暴言)はやめた方が良い!!

冗談か本気かは、解りませんが文章のとらえ方も、十人十色ですよ~!

姫里KBCの方々は指導者を含み、子供達と共にチーム一丸となってますか~?一丸とならないとダメですよ!!


私には、目に見えないですが、(第三者の立場にて)ブログ拝見させて頂きましたが、指導者の方が、好きな子、嫌いな子に対し態度を変えてませんか?又は、発言をしていませんか?

元々仲の良い仲間やったのに、溝を深める事のないように、皆さんで力を合わせて強いチーム作りしてくださいね。


※最後になりますが、保護者の方々や指導者の方々へ、辛口の意見させて頂きました事を、お許しください。
『本当は仲好しチーム』なんでしょうね?v(^^)W
2012-01-23 12:16 : 悪MA URL : 編集
悪魔MAさんへ
ご指摘ありがとうございました。

Mコーチです。
私は、指導者でありながら仕事の関係上、練習への参加があまり出来ず、ご迷惑かけてます。

何故か、練習への参加が可能な日に限り雨が良く降るのですねぇ。

天候のせいとは言え、正直な気持ち悔しいです。(>.<)y-~

決して指導者の仲が悪い訳では、ないですよ。

皆さんへ
仲が良いからこそ、言い合える仲ですので、ご心配なく〜!
(知ってる方は解ってると思いますが)

但し、ご指摘受けた通り、発言には気をつけて行きます。

又、子供達の事を良く理解し、指導に励まさせて頂きます。\(^_^)/




2012-01-23 19:44 : あっしー URL : 編集
悪MAさんへ
貴重なご意見ありがとうございます。

いつもの調子で,チーム内周知の事実(?)を書いてしまいご心配お掛けしました。

指導者である以上,子どもに対しての発言と安全面は必要以上に気を使っているつもりです。
ただ,第三者の方に誤解を招くような表現はよろしくありませんよね・・・。以後気をつけます・・・。

でも,本当に仲が良くない悪口ならブログには書きませんので。
仲良しの証拠と汲み取ってもらえれば幸甚です。

今後も子どもたちのことをしっかり見つめて頑張って指導していきます!
2012-01-23 22:55 : 姫里キック隊長 URL : 編集
2年生のママさん達へ
みなさん,コメントありがとうございます。

まだまだ低学年のうちは,体力付けること&ルール覚えることに頑張ってください!
そしてどんどんレギュラー目指してくださいね~。

みんなといっしょに頑張っていきましょう!これからもよろしくですv-411
2012-01-24 00:43 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR