最終練習&クリスマス会

12/23(土)午前中,翌日のなでしこカップメンバーは姫里小学校にて練習,それ以外のメンバーは出来島小学校へ遠征をした。
出来島小学校では出来島さんだけじゃなく御幣島さんも来られて楽しく試合できたようだ。
欠席者がいたので全員ではなかったが無事に今年最後の練習を締めくくることができた。

そして午後からは納会を兼ねたクリスマス会である。
正式には次の日に「なでしこカップ」があるので選抜されているメンバーは最後では無いのだがみんなで集まるのはこの日が今年最後となる。
今回も企画部長の増○コーチがいろいろと考えてくれたおかげで楽しい時間を過ごせた。

16時ぐらいまで小学校の体育館で「赤・青・黄の3チーム」に分かれて体を使ったゲームやカーリングのチーム対抗戦
カーリング・・・と言っても丸い板に4つの車輪を付けた台車を各チームが順番にブルーシートの上を転がして相手を弾き飛ばす恒例のゲーム。
毎度のことながらこれがかなり盛り上がるのだ


17クリスマス会1  17クリスマス会2  17クリスマス会3


楽しく遊んだあとはコミュニティ会館へ移動してクリスマスパーティーのスタート。
お菓子を食べたりジュースを飲みながら参加者ひとりひとりが持って来たプレゼントの交換
うまい棒争奪じゃんけん大会や飛び入り参加の歌などを披露し大いに盛り上がった(^∇^)ノ
特に2年生のYuzuhaは芸人顔負けのネタでみんなの爆笑を独占していた。

この先どう成長していくのかある意味行く末恐ろしい


17クリスマス会4  17クリスマス会5  17クリスマス会6


楽しい時間はあっという間に過ぎて今年のキックも明日の大会を残してこれにて終了
来年もみんなが仲良く元気にそして楽しくキックができますように




2017-12-23 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR