またまたナイター練習

夏休みも8月に入って‟子ども会行事”‟お盆”などでしばらくキックもお休みだった。

毎日あまりの暑さに子どもだけで無く大人たちもグッタリしている・・・
久しぶりのキックだが昼間は暑いので,またまた『ナイター親子対決を開催した。

前回の7月に開催したときは突然の雷で早めの終了となったが,できるだけたくさんゲームを楽しみたいので今回は練習を早々に切り上げて保護者やきょうだい・OGたちと3試合できた。

相変わらず保護者チームのお父さんやお母さんは大人げ無く子どもたち以上に本気モード
でも誰もケガ人がでなくて良かった良かった( ̄▽ ̄*)

あと,ソフトボールのメンバーである Hideo・Haruto・Yuusuke の3人も1試合参加してくれた。
前衛からの矢のような1塁への送球は素晴らしく,さすがソフトボール部のレギュラーたちである。
全員にあれだけの肩があればなぁ~。

女の子なら間違いなくキックへ勧誘するのだが・・・。

そうこうしているうちに あっと言う間に終了予定の20時30分を過ぎてしまった。
でも今回も前回以上に大人も子どもたちも盛り上がり,楽しい時間を過ごしてもらえたようだ。

夏休み最後のちょっとしたいい思い出になってくれたかな~




2012-08-25 : 出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR