次の大会に向かって

楽しかった夏休みも終わり,二学期が始まった。
まだまだ暑い日が続いているが,姫里KBCも次に向かって再スタートである。

このたびタイミングよく9/23(日)に開催される港区の南市岡さん主催の大会へお誘い頂いた。
声を掛けて頂いた頑固親父さん,大会へお招き頂いた南市岡のM監督には感謝致しますm(_ _)m


・・・ということで,ちょっと空いてしまったが次の目標に向かってしっかり練習して行かなければ。
5年生も含めて誰がレギュラーになるのか楽しみだなぁ。


さぁみんな気合を入れて練習するぞっ

でも二学期はキックだけじゃなくて「運動会」「総合学習発表会」やら学校行事も盛りだくさん。
過ごしやすい秋に向け,体調に気を付けて毎日楽しく過ごしていこう




2012-09-02 : コーチのひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR