FC2ブログ

新チーム始動・・・そしてお別れ

わが『姫里KBC』も新チームとして始動した。
さっそく土曜日にホームグランドの姫里小学校で初練習スタート。
新キャプテンHinataの元気なあいさつで始まったが卒業生が抜けてかなり小さくなった・・・。

そのキャプテンに新チームとしての抱負を聞くと・・・

「元気で明るく楽しいチームにしたいです
・・・と言う返事が返ってきた(^∇^)ノ

元気なチームはそれだけで勢いがあるし自信があるように見えるのでいい目標だ。
今期もみんな仲良く,ケガ無く,元気で楽しいチームを作っていって欲しい。
自分のプレーに精一杯でまだまだ声は出てないけれど少しずつ自分のできることを増やして行こう。
当たり前のことを当たり前にできるようになればいい結果が付いてくるのだ

この日の練習は翌日の‟地域のお花見会の準備のため午前中で終了。
小学校前の広場では桜が綺麗に咲いているのでお弁当を食べて少しの時間みんなでお花見をする。
実は新学期からおウチの都合で横浜へ引っ越しが決まっている5年生のKanonと写真を撮ろうと。
お別れするのは残念だけれど卒業生も含めたメンバーみんなが笑顔で送り出してあげた。


かのんと5年生たち  かのんとみんな  かのんと6年生たち


翌日の日曜日,出発当日にも関わらずお花見に参加して夕方近くギリギリの出発直前までキックメンバーと過ごしているのを見てるとホントに‟仲良しの仲間”だったんだな~と感じた。
もう毎週一緒にキックはできないのは寂しいけれど,新しい場所でも笑顔いっぱい過ごそう。
こっちに来ることがあればまた一緒にキックができたらいいね(*⌒O⌒)





2018-04-01 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR