大会へ参加・・・でも・・・

9/23(日),港区の南市岡さん主催の大会が行なわれる予定だった・・・。

週間天気予報では,週末は「晴れになるとのことで全く心配していなかったのだが,前日の土曜日に天気予報 を確認してみると・・・。

あれっ 土曜日の夜中から日曜日午前中に掛けて「雨の予報・・・。

何でピンポイントでその時間帯だけ雨やねんっ!


土曜日の夜,天気予報が外れることを祈りながら寝ようとするが気になってなかなか眠れない・・・。
朝方気が付いた時にはすでに小雨がシトシト振っていた・・・

結局,こんな時に限って天気予報は大当たりで6:30に中止のご連絡を頂いた
従事者をはじめ,子どもたちもとても楽しみにしていただけに残念だが天候には勝てない・・・。

今日は中止になったが,日程を改めて開催して頂けるとのこと。
その日を目標にまたしっかり練習をしていこうか




2012-09-23 : 出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残念
次回の開催は晴れると良いですね
2012-09-24 14:06 : 頑固親父 URL : 編集
No title
新手のイジメですね・・・これは・・・

冗談はさておき次回、晴れを祈ってますので
宜しくお願いします。
2012-09-24 14:13 : 南市岡 前川 URL : 編集
来月楽しみにしてます
先日は雨で中止になって残念でした・・・。

あの日の午後からは,ずっと晴れですね・・・(^^ゞ
この週末も台風で雨っぽいですが。

来月を楽しみにしてますので,またよろしくお願いします。
2012-09-28 18:29 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR