突然の激励!

雨や運動会で3週間ぶりの練習となった・・・
明日は『大和田ドリーム杯の予選大会だというのに。

姫里KBCの子どもたちは,ちょっと間が空くとすぐに声の出し方や動き方を忘れてしまうお利口さん達なのである。
さすがにルールは忘れていないと思うけど,久しぶりなので少々心配・・・

まだ昼間は若干暑いが,気候的にはキックをするのにちょうどいい感じ。
いつものようにアップをしているとグランド向こうの公園にどこかで見た姿が・・・。

近づいてみると何と「頑固親父さん」だった(๑⊙_⊙๑)

いつかきっと姫里にも姿を見せに来られるだろう・・・と思っていたがついにその日がやって来た。
グランドにお呼びして少し談笑した後,せっかくなのでレギュラー組に指導して頂くことにした。
いつもと違う雰囲気に緊張した子どもたちの様子だが,丁寧な説明で一言一言ためになっただろう。
午後からは別件があるとのことでお昼ごはんを食べたあと帰って行かれた。

頑固親父さんが帰ったあと,子どもたちの何人かは
「いつもコーチが言ってることと同じことを言われた~」と言っていた。
同じことでもたまに違った人に言われることで,改めてその意味を分かってくれたかな~と思う。

今日はお忙しい中,ひめっ子たちのためにわざわざお越し頂きありがとうございました。
大和田ドリーム杯予選前に“激励のお言葉 ありがたかったです。


これからもひめっこ子たちを含め『姫里KBC』をどうぞよろしくお願いします。
よろしければまたいつでもお越し下さい

特に何もでませんけど・・・( ̄▽ ̄*)笑




2012-10-13 : 出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土曜日は突然の出没(熊)でスミマセン
みんな素直ないい子達で
まだまだ伸びると信じてます
これからもお邪魔すると思いますので
宜しくお願い致します
2012-10-17 07:53 : 頑固親父 URL : 編集
No title
また姫里に顔を出して下さいね。
いつでもお待ちしています。

もし大会のお誘いあれば,お声をお掛け下さい。
ちょっとでも,経験をさせてあげたいと思いますので。
2012-10-20 12:34 : 姫里キック隊長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR