FC2ブログ

大和田さんと合同練習

卒業大会に向けてまだまだやらなきゃいけないことがたくさんあって練習が足りない。
そんな中,大和田さんからの連絡
練習場所が無いので伺ってもいいですか~とのことでもちろん来てもらうことにした

いつもそれなりに人数はいるので,レギュラーを守備に付けて,それ以外のメンバーをランナーにして,アウトカウントを入れて実戦形式に近いノックをしているが,ランナーが低学年になるのでどうしても緊張感に欠けるプレーになってしまうこともある。
・・・と言うことで練習試合より合同練習がしたかったので有難い
スピードを求められる緊張感のある練習をすることができた。

最後になったが次週,大和田さんが10人の学年合計が45以下の大会に出場するとのことで,1試合だけ試合をしてこの日は終了。
半日と短い時間でしたがイメージしていた良い練習ができました。
またいつでもお気軽にお声掛けてください。

残り約1ヶ月,お互い良い結果を目指して頑張りましょう。





2020-01-19 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

姫里キック隊長

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR