第1回ボーリング大会!

土曜日午後から,クリスマス会を兼ねた‟ボーリング大会を開催した。

子ども・指導者・保護者を含めた総勢42名,3名ずつ14チームで2ゲーム合計の対抗戦。
しかも上位チームから順番に何が入っているかわからない紙袋を選べるクリスマスプレゼント付!
今回子どもたちはキックメンバーだけで無くメンバー兄姉のソフトメンバー4名OG3名も参加してくれた。

「お腹減った~」とうるさい子どもたちを黙らすために,ハンバーガーとポテトでお昼ご飯を済ました後,徳○監督の始球式により第1回姫里KBCボーリング大会がスタート。


初めてボーリングをする子もいるので,レーンの横に壁がある"ノーガーターレーン"とした。
・・・が,なぜかスコアに「G」マークが付いている子や,その壁を上手く使ってビリヤードのように何度も跳ね返らせてストライクを取る子など,珍プレーもたくさん見られてどのレーンもキャーキャーと大盛り上がりだった

優勝した増○コーチKanaKotokoチームには立派な‟トロフィーが授与された。
(持ち回りなので次回までちゃんと家に飾っておいてね。)

予想外に上手くて高得点だった子も,思っているほど点が伸びなかった子も,みんな関係なく全チームにクリスマスプレゼントがあって子どもたちは終始ニコニコ顔だった。

こんな楽しそうな姿を見てると,第2回ボーリング大会が待ち遠しい~。(←いつかな~

企画部長の増○コーチ,準備から段取りまでお疲れ様でした
次回も期待しているのでよろしく~




2012-12-22 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR