よいお年を

姫里KBCのメンバーみんな
一年間お疲れ様でした。
来年も楽しくて仲良しで,体も心も強いチームになれるよう頑張りましょう!

保護者の皆様
一年間,子ども達の応援ありがとうございました。
ケガなく過ごせて本当に良かったと思います。
来年もご協力&ご声援よろしくお願い致します。

各チームの皆様
いろいろとお世話になり,ありがとうございました。
来年は,もっともっと交流を持たせて頂けるよう,よろしくお願い致します。


最後に・・・

このブログにいつもお越し頂いている皆様
ブログを始めてちょうど一年経ちました。
つたない文章にも関わらず,いつもご愛読頂きありがとうございます。
そして心のこもった温かいコメントに感謝しています。

何気ない内容ではありますが・・・。
来年もキックベースボールを通して,子ども達の様子を伝えて行きたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!





2012-12-31 : コーチのひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR