新年のご挨拶

先週の初練習では,筋トレや走り込みをいつもよりちょっと大目にしたのだが・・・。
次の日に筋肉痛になった子が沢山いたようで聞く所によれば,太もも・ふくらはぎに湿布したり,お母さんにマッサージしてもらったり・・・こちらの思うツボ・・・( ̄▽ ̄)ウシシ・・・

2月には毎年恒例のかけ足大会もあることだし,もっともっと走り込みを増やしていくでぇ~


さて3学期も始まったが腹痛や風邪など体調不良やケガした子がいていつもよりメンバー少な目。
いつもみんなに言っているが,体調管理は自分たちでしっかりしよう。
早寝早起き・手洗い・うがいをしっかりして風邪などひかないように。

・・・じゃないと,せっかく練習してきたのに試合に出れず悔しい思いをするだけじゃ無くチームのみんなに迷惑を掛けることになるんやからな~。
でもこれぐらいが練習するにはちょうどいい人数かな~
・・・なんていけないことを考えつつ今日も”筋トレ・走り込み”を中心に午前中の練習をこなしていく。


あっ!という間にお昼になって,午後からの練習を始めようとしていたら・・・。

何と頑固親父さんが登場
新年のご挨拶がてらあちこちのチームを回っているとのことで,姫里にもわざわざお越し頂いた。

すっかり子どもたちも顔なじみ。みんな嬉しそう
少しの間,午後から練習に参加したメンバー数名のお相手をして頂いた。

いつもいつも色々と気を掛けて下さり感謝しております。
今年も姫里KBCをよろしくお願いしますね




2013-01-12 : キック活動日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スミマセン 何時ものお邪魔虫で
此方こそ宜しくお願い致します


勝手に頑固親父のブログに写真を使用してます
まずければ、一報下さいね

2013-01-15 09:36 : 頑固親父 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR