たこ作り&保護者会

1/20(日)は朝から子ども会行事“たこ作り”のため,本日のキック練習は午後から。

来週の『西淀川区たこあげ大会』に向けて作り方を教えながらみんなで一緒に”たこ”を作る。

司会進行の「MC」を私が務め,「たこ作り先生」キックMコーチ
時間内に何とかみんな”たこ”を完成させることができた
(ただし絵はおうちで描きましょう)

そのあとみんな,美味しい「豚汁を食べて楽しい時間を過ごした。
来週のたこあげ大会では空高く飛ばせますように


そして午後からはキックの練習。
昨日の練習試合で目立って悪かったところを修正しようと走塁と外野のボールの追いかけ方をメインに短い時間ながら集中して練習を行った。
来週の練習試合で舟西さんにリベンジできるかな・・・


・・・で夜キックの保護者会

細かい内容は割愛するが,ユニフォームと遠征に関する説明をさせて頂いた。
保護者の方々にはご理解・ご了解頂きありがとうございました。
今年から可能な限り,いろいろな大会に参加して行きます。

今後とも子どもたちへの温かいご声援とご支援よろしくお願い致します。




2013-01-20 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まいど、
そうですよね
保護者のご協力無しではチョイト遠方まで
出かけることが出来ません。
自分のお嬢のことなんですが
想いをまとめるのは難しいですよね。

頑張ってください(笑
2013-01-30 22:30 : yokokid ishida URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR