予定変更・・・

急激に寒さが厳しくなってきた・・・と思っていたら・・・

木曜日に1・2年生がノロウィルス&インフルエンザで,学年閉鎖になったとの連絡が・・・
この時期は毎年気になることだが今年もついにやってきた。

今日は2週連続で舟西さんと練習試合をする予定だったのだが万が一,風邪を広めてはご迷惑が掛かるので急遽中止の連絡をさせてもらった
先週のリベンジをさせて頂こうと楽しみにしてたのに,残念です・・・
またよろしくお願いしますね~(●'ω'●)


・・・で,仕方なくいつも通り姫里小学校で練習。
休憩するとすぐに体が冷えるので,できるだけ走らせて,投げさせて,蹴らせて,休憩短めに・・・。
寒いので指導者も低学年に紛れて,久しぶりに子どもたちと一緒に紅白戦を2試合行った。

太陽がでている間はそれなりに暖かいが,夕方はやっぱりよく冷えた
終わった頃には,みんな手足がキンキンに冷たくなっていた。

こんな日は,風邪をひかないように早くあったかいお風呂に入りましょう。


でも,どんなに寒くてもそのあと冷た~いビールは飲むんよね~




2013-01-26 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR