区長杯の抽選会

土曜日,前日に微熱があり朝には熱も下がったが,大事をとって2人が休みだった・・・。
11日の大会は,人数がギリギリなのでみんな元気に来てくれるかとても心配だ

練習中も寒さのせいか,全体的に元気が無く声も出ていない・・・
試合が続くというのに,子ども達の気分が盛り上がらないのは,指導者の責任だろうか・・・
(他のチームの方々は,どのように指導されてるんでしょう?どなたか教えてください

何でもない打球を弾いたり,暴投したり,練習でできることが試合では目を覆いたくなるような結果になるのを何度も見てきた・・・。
基本的な動作が確実にできれば,何の問題も無いのだが,子ども達にとってそれが一番難しいことのようで・・・

とにかく試合で経験を積ませて,とにかく慣れさせて,落ち着いた当たり前のプレーができるようにしていきたい・・・と思うけど,それがなかなか・・・


日曜日は午後から,2/24(日)に行われる第4回西淀川区区長杯の抽選会が行われた。
昨年6月の西淀川区子連の大会同様,参加5チームで少し寂しいが,キャプテンがくじを引いた結果・・・

前回と同じく『KMNさん』と対戦することに決まった。


あと2週間

精神的な成長も含めて,まずは前回大会の「リベンジ」 だっ
そしてメダルへ一歩でも近づけるよう,みんな一丸となって燃え尽きよう



2013-02-10 : キック活動日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:姫里キック隊長
キックベースボールのクラブでコーチを始めて,楽しくって,おもしろくって,いつの間にか完全にドップリはまっていました。
そして2015年秋・・・監督になりました。
ホント毎日が土日ならイイのに・・・。

カウンター

QRコード

QR